皆さんこんにちは、blogger朝美です。
だんだんと熱い季節🌺熱中症対策が気になる時期です。
直射日光に、あたっていませんか?
熱中症対策としては、暑い時期に野外にいる時は、木陰✴︎木漏れ日🌿をみつけて、こまめに水分補給をして、暑さ対策を🪄


野外業務のお仕事の場合は可能であれば、日中☀️直射日光を避けて、少し涼しくなってからの活動をする🏀
ぜひちょっとの工夫で、ご無理なく快適なサマーライフをお過ごしくださいね。

夏にかけて、補完療法では火のエネルギーが増える時期ですね🐬


キーワードは🔑適度に失敗ok
      🔑見栄を張り過ぎない

楽しく簡単に♬
そうするとあんまりメラメラしないかも〜🦆(ダジャレ)

Follow me!