みなさん🍀こんにちは♬
blogger朝美です。

日々の生活で脚の疲れを感じることはありませんか?

そんな時、足浴をすると🛀血行が良くなり、お身体の巡りがスムーズになります。

半身浴よりも✴︎お手軽ですし、ちょこっとバスソルトやハーブ🌿などを入れるのも効果的ですよ。

とくに夏の暑い時期なんかはミントもすっきりしますね🪄

よかったら、時々試してみてください⭐️

Follow me!