みなさん🍀こんにちは♬blogger朝美です。 日々の生活で脚の疲れを感じることはありませんか? そんな時、足浴をすると🛀血行が良くなり、お身体の巡りがスムーズになります。 半身浴よりも✴︎お手軽ですし、ちょこっとバスソルトやハーブ🌿などを入れるのも効果的ですよ。 とくに夏の暑い時期なんかはミントもすっきりしますね🪄 よかったら、時々試してみてください⭐️ Follow me!